main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

【広島店】安全安心なクラブ運営

みなさん、こんにちは!

広島店は6月の営業再開からすでに3ヶ月半が経ちました。
スタジオレッスンの再開から始まり、会員の皆さまのご協力のおかげで今日まで進んでこれたと実感しています。

現在の世情というのはフィットネス業界のみならず、他業種含め
様々なところで感染防止・感染予防の安心・安全の取り組みが進んでいます。

今日はオアシス広島店での取り組みの一環をご紹介させていただいきたいと思います。

それは広島県が実施している取組みにオアシス広島店は参画しています!

その名も 感染症対策取組み宣言店! です。

画像(1)


これは安全・安心に営業しているお店による宣言を広島県が認知し、
社会全体で感染予防を推進していくのが目的で広島県が実施しています。

4月の緊急事態宣言以降、オアシス広島店では日本政府に承認されたFIA(フイットネス協会)のガイドラインをもとに
館内利用にあたって、マスク着用・アルコ−ル消毒の徹底や換気・3密(密閉・密接・密集)回避の利用様式(ロッカ−・マシ−ンの間引き・扉の解放・人との距離の確保など)を施してきました。
そして、仮に感染者が発生した場合には行政含めた保健所への報告・館内消毒・清掃含めたフロ−があります。

我々、スタッフ一同引き続き警戒を怠らず、会員の皆さまが安心して利用いただける空間を提供していきたいと考えています。

広島県HP(感染症対策取り組み宣言店)
https://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/58/inshokusengenten.html

「こちらからは外部ウェブサイトへリンクします」
「リンク先ウェブサイトに関連するお問合せは当該ウェブサイトを管理している組織・団体等にご連絡いただくよう、お願いいたします。」


(鈴木)
【広島店】安全安心なクラブ運営
2020年08月24日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。