main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ルーキーも研修中

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
オアシス広島店マネージャー石丸です。
先日4月より導入予定のLesMILLS(レスミルズ)プログラムのご案内をいたしましたが、本日はルーキーたちも担当する残りの3つのプログラムのご案内をさせて頂きます。
まずはBODYBALANCE(ボディバランス)です。このプログラムは他のプログラムと違い心肺機能や体力に自信がない方でも安心してご参加いただける静的なプログラムです。ヨガや太極拳、ピラティスといった動きを基調としたバランス能力向上インナーマッスル強化にお勧めです。このプログラムはヨガもたしなむスタッフが1名ただいま取得にむけて研修です。
つづいてはSH'BAM(シバム)のご紹介です。意外にも歴史は浅く10年前にできたダンス系プログラムです。ダンスはちょっと、、、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが強度や難易度はそれほど高くなくストレスなく楽しんでご参加いただけると思いますよ〜。
このプログラムはオアシスが誇る第7世代の柔軟女王スタッフが研修中です。乞うご期待!
最後はオアシスでもファンが多いBODYSTEP(ボディステップ)です。段差の調節が可能なステップ台を使用した有酸素エクササイズです。0段〜2段まで高さを変えることができ体力レベルやその日の体調によって強度を調整出来るいろんな楽しみ方ができるプログラムです。
一番のおすすめポイントはやり遂げた後の達成感が最高です。M原インストラクターもS随インストラクターも終わった後のビール最高!とのこと。このプログラムは2名のレッスン新人スタッフが皆さんと一緒に空間を共有したいと猛練習研修中です。

さあ、いかがでしょうか?参加したくなりましたよね〜。もう間もなくです!それではまた。


(石丸)

画像(1):BODYPUMPおすすめです
画像(2):一緒に参加しましょう!!
※画像撮影者/石丸
ルーキーも研修中 ルーキーも研修中
2021年03月03日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。