main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ルーキーデビューまでの道Vo.1

皆さんこんにちは!東急スポーツオアシス広島店フロントスタッフの岡本です!

2021年3月31日を持ちまして、MOSSAプログラムが終了いたしました。
長年のご愛顧ありがとうございました。

2021年4月からはいよいよLESMILLS!!
始まってから連日満員となっていますね。
皆さんが楽しみに待ってくださっていたのが伝わりました!

そんな中、私もBODY STEPの新人スタッフとして日々練習に励んでいます!!

画像(1)STEP練習中・・・


Group Blastのレッスンに初めて参加したときに、色んなリズムのステップがあって難しかったですが、その難しいステップが決まった時の気持ちよさ、楽しさが忘れられませんでした。
さらにきらきらと輝くかっこいいスタッフに憧れ、私もこんな風に会員様と楽しくレッスンをやってみたい!という気持ちがきっかけでインストラクター研修に参加しました。

初めてのインストラクターデビューを掛けた挑戦。
正直、想像以上に過酷であり、だけどやっぱり楽しい!が強いんですよね。

やっと動きを覚え、流れを掴んできたところです。
ここから皆さんと一緒に楽しいレッスンが出来るように、精一杯練習していこと思います!

勤務後、真夜中の猛特訓。上手くいかない自分にアングリー、だけどお腹はハングリー。
デビューまでの道のりはまだまだ・・・!!

広島店のインストラクターには本当に個性のあふれるスタッフがたくさんです!!
それぞれにレッスンの雰囲気の違いがあって面白いです。

画像(2)楽しく頑張ります!


そして、他にも猛特訓をしているルーキーはたくさん。
是非暖かいご声援をよろしくお願いいたします!!!


(岡本)

画像(1):STEP練習中・・・
画像(2):楽しく頑張ります!
※画像撮影者/岡本
ルーキーデビューまでの道Vo.1 ルーキーデビューまでの道Vo.1
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。