main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ルーキーデビューまでの道Vo.2

皆さんこんにちは!
東急スポーツオアシス広島店フロントスタッフの岡本です。

前回アップした日からおよそ2週間。
この2週間の間で、マネージャーさんや既にレッスンを担当している先輩方に私のレッスンを実際に受けてもらいました。

沢山のフィードバックを頂くことが出来たので、自分の課題点がはっきりと見えてきたので、練習のレベルも一段とアップしました。
こうして練習を続けていく中で、私に少しの自信がついたような気がします!!!!

しかし、ここでさらに課題点。
圧倒的上半身の筋力不足・・・

画像(1)SETP練習中


BODYSTEPでもプレートを使ったトレーニングが入ってくるのですが、なかなかきついんです。
でも、下半身だけではなく上半身までしっかり鍛えることが出来ちゃいます!

何度も何度も練習し場数を踏んでいく中で、自分でも実感する「前より良くなったなあ」という感覚。
もちろんまだまだ人前に立てるようなレベルではありませんが、少しずつできることが増えていくので練習もすごく楽しいです。

そして、なんといっても嬉しいのが、このブログを読んで下さっている会員様や、いつも仲良くして下さっている会員様から「デビュー楽しみにしてるから頑張ってね!」と言って頂けることが、大きな励みとなっています。

LESMILLSのBODYSTEP、かなりいい汗かけます。
次の日しっかり筋肉痛になってしまうくらいに、しっかり運動になります。
そして何より、「楽しかった」の気持ちを持って帰れます。

是非是非、参加してみて下さいね!

次のブログでは、もっと成長した自分を皆さんにお見せできるように、精一杯練習していきます!
私以外のルーキーもかなり大成長。ルーキーデビューまでカミングスーン!!!!!

画像(2)上半身強化頑張ろう!



(岡本)

画像(1):SETP練習中
画像(2):上半身強化頑張ろう!
※画像撮影者/上田
ルーキーデビューまでの道Vo.2 ルーキーデビューまでの道Vo.2
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。