main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ルーキーデビューまでの道Vo.3

皆さんこんにちは!東急スポーツオアシス広島店の岡本です。

前回ブログからまたまた時間が経ち、BODYSTEPの大先輩たちに
レッスンのチェックをしてもらいました。

「大不合格」でした。
大ベテランを前にレッスンで大緊張で練習の成果一個も発揮できず・・・。
そもそもの練習不足でした。

こんなことではお客さんの前に立てない!
自信を持ってレッスンできない!
とっても悔しかったのでそのまま猛練習。

画像(1)指導風景


BODYSTEPの大先輩による厳しい猛特訓をさせていただきまして、2日間くらい足が感じたことのないくらいにパンッパンになりました・・・

一緒にデビューを目指している上田さんもヘトヘトになりながら必死に頑張っていました。

皆さんはトレーニングをするときに“追い込んで”トレーニングをしたことがありますか?
自分を“追い込み”ながらトレーニングをすると、身体だけでなく「精神」がかなり鍛えられます。
4月というこの時期は、色々環境が変わったりするので何かと精神的にも落ちてしまうことがあるのではないでしょうか?

そんなときこそ、身体もココロも鍛えられるトレーニングを是非してみてください!
忘れてはいけないのは、しんどい自分と戦うときこそ「笑顔」です!!!!!

もうすぐゴールデンウィーク。いっぱい遊んで、おいしいものを食べて、運動しましょう!!

次回更新までに、少しでも上達した!とご報告できるようにルーキーみんなで練習を頑張っていきます!


(岡本)

画像(1):指導風景
※画像撮影者/三随
ルーキーデビューまでの道Vo.3
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。