main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ルーキーデビューまでの道Vo.4

こんにちは!東急スポーツオアシス広島店フロントスタッフの岡本です。
あれからまたまた2週間。

完全なる停滞期がやって参りました・・・。
モチベーションが全然上がらない・・・

皆さんも運動している時、モチベーションがなかなか上がらない、なんてことが
あるのではないでしょうか??

皆さんはそんなとき、どのようにモチベーションを上げていますか??
「新しいウェアを買ってみる」
「本などを読んで自分を見つめ直してみる」
「理想の有名人の写真をたくさん見る」
「運動の記録をつけてみる」
「アガる音楽を聴いてみる」
「友達と一緒に運動をする」
など、人それぞれモチベーションの上げ方って違いますよね。

私はここ最近、モチベーションダダ下がりだったのですが、私のモチベーションをグンとあげたのが、「頑張っている人を見る」という事でした。

大上IRのRPMに参加する機会があり、久々にバイクのレッスンに出ました。
大上IRの持ち前の明るさ・パワフルさが前面に出ており、しんどい時でも踏ん張れるような掛け声と笑顔に励まされ、あっという間に30分のレッスンが終了しました。

画像(1)皆でRPM!


終わった瞬間、
私もこんなレッスンがしたい!
こんなにみんなが笑顔で楽しそうに受けているレッスンをしたい!
ほんとに楽しかった!

という気持になり、私のモチベーションは一気に上がりました。

自分の個性、色を出せるようなレッスンを目指して、練習再開。
全力で頑張っていきます!!!

広島店の個性あふれるスタッフの楽しいレッスン、オススメです!

中だるみしやすいこの季節。
モチベーションを上げて頑張っていきましょう!!


(岡本)

画像(1):皆でRPM!
※画像撮影者/岡本
ルーキーデビューまでの道Vo.4
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。