main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

Let`s アクアビクス

みなさん、こんにちは。
東急スポーツオアシス広島店マネージャー石丸です。
早いもので今年も折り返し、半年が過ぎましたね〜。時間が過ぎるのが年々早く感じます。
withコロナと言われ衛生対策を行い皆様にご協力いただきながら安全に運動できる施設を運営させていただいています。日々感謝しております。引き続き宜しくお願いします。

さて今日私がお勧めしたいのはプールで実施するレッスンです。その名も「アクアビクス」。地上(スタジオ)で行うエアロビクスに対して、アクアビクスは水中で行う有酸素運動のクラスで強度調節はLEVEL1からLEVEL10までご自身で調整できます!私もクラスを担当していますが、肩まで水につかって実施するため水圧や抵抗が負荷となり初めての方から慣れた方までどなたでも楽しんでいただけるレッスンです。
水中なので動きを小さくしたり、仮に間違えてもインストラクターにも周りの誰にも気づかれないのもいいですね♪

画像(1)あまちゃんならぬ、まるちゃんの仮装でレッスン中!



何より、これからの季節はやっぱりプール!!気持ちいいですよー♪
皆さんのご参加お待ちしていまーす♪


(石丸)

画像(1):あまちゃんならぬ、まるちゃんの仮装でレッスン中!
※画像撮影者/大矢
Let`s アクアビクス
2021年07月01日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。