main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

広島市街の地上80mのプール

皆さんこんにちは!フロントスタッフの岡本です。

あっという間に気温も上がり、夏がやってきましたね。
水分たくさん摂っていますか?熱中症には十分にお気を付け下さい。

そんな夏にぴったりな涼しい運動法!プールです!

オアシス広島店のプールは、地上80mにあり、広島市内を一望できます。
広島市内のこんな街中の、こんなに高い所にほんとにあるの??と思う方もいらっしゃると思いますが、本当にあるんです!

画像(1)オアシス広島店のプール


17階のプールには、25m×4レーンと15m×2レーンの大きなプールと
広島市内を見渡しながらリラックスの出来るジャグジーを備えております。

私も時々プールで泳ぐのですが、プールの中から見える外の景色が本当に綺麗で、癒しにもなります。

画像(2)景色を眺めてジャグジー


画像(3)広島の景色をみながら・・


画像(4)水の中からの景色


昼間は日差しが差し込みポカポカしていて、夜は夜景を楽しめて、使う時間によっても雰囲気がとても変わります。

オアシス広島店では、見学も受け付けておりますのでこのプールを実際に見ることもできますよ!

熱中症には気をつけながら、この夏もしっかり運動を続けていきましょう!


(岡本)

画像(1):オアシス広島店のプール
画像(2):景色を眺めてジャグジー
画像(3):広島の景色をみながら・・
画像(4):水の中からの景色
※画像撮影者/岡本
広島市街の地上80mのプール 広島市街の地上80mのプール 広島市街の地上80mのプール 広島市街の地上80mのプール
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。