main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

「運動を続けらるしくみ」

こんにちは!東急スポーツオアシス広島店フロントスタッフの岡本です。

皆さんは、オアシスには「運動を続けられるしくみ」があるのをご存知ですか?

痩せたい!筋肉をつけたい!健康維持をしたい!リハビリをしたい!
いろんな理由があって皆さんジムに通っていることだと思います。

しかし、「何から始めたらいいのか分からない」「一人で続けられるか不安」「マシンの使い方が分からない」「どうやったら痩せられるのか分からない」「自分のどこに筋肉が足りてないのかが分からない」痩せるにしても、筋肉をつけるにしても、こういったお悩みを持っている方は少なくないはずです。

そんなお悩み、丸ごとスタッフにお任せください!!!

ご入会初日のサポートを一挙ご紹介。
(1)INBODY測定で体の筋肉量や脂肪量、代謝や筋バランスの現状をチェックします。
(2)身体の状態を確認した上で、お客様がどうなりたいか、どんな運動をしたいかなど簡易的なカウンセリングをし、目標を立てます。
(3)目的に合った最適な運動プランを提案させて頂きます。
(4)マシンの使い方をご案内。
(5)パーソナルストレッチ15分体験!プロのトレーナーが身体の状態をチェックし、お客様の身体の状態に沿ったストレッチを施します。(入会者初回限定)

このように、初めの「分からない」「どうしよう」を解消して運動が始められるように、スタッフが全力でサポートさせて頂いております!!

自分の身体の状態を知ったうえで運動を始めると、どこの部位に脂肪が多いのか、筋肉が多いのか、も分かりますし、どこから痩せていくべきなのかというのも明確で、とっても始めやすいですよね!!

もちろん、測定やカウンセリング、運動メニューの作成は会員様であれば何度でもお受けいたします!運動メニューに飽きてきた、なかなか成果が感じられない、マンネリ化してきた、そんな方は是非スタッフにご相談ください!

楽しく運動を続けられるサポートを、お手伝いさせて頂きます!

そして、フレンドリーなスタッフがオアシスにはたくさんいます!
気軽に話せるスタッフといろんなお話で盛り上がるのも楽しみの一つになるかもしれませんね。

画像(1)ようこそ!オアシス広島店へ!



(岡本)

画像(1):ようこそ!オアシス広島店へ!
※画像撮影者/岡本
「運動を続けらるしくみ」
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。