main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

運動によって結果を出すには・・・

こんにちは。 フィットネススタッフの仲本です。

今回は「運動によって結果を出すこと」についてお話します。
オアシスではマシントレーニング、レッスン、プールなどで気持ち良く汗を流すことが出来ます。 具体的にどんな運動が良いのかはスタッフが紹介していきますが、やりたい運動だけやれば結果が出るかどうかは、実は別なのです。

スタジオで非日常感を味わったり、プールで歩いて水圧や水の抵抗を感じたりなど、苦手な運動や経験したことの無い運動も強度を変えるなどしてチャレンジすると、意外な結果に繋がったりもします。
幅広く身体を使うことは、飽きることも防ぎますし、これら運動によって結果を出すことでポイントなのは「運動習慣をつけること」ですね。

継続は力なりと言いますが、チャレンジすることはとても大切なのです。

また、運動後は身体のケアも大切です。 ストレッチで筋肉を伸ばした後、サウナでもうひと汗流した後、湯船に浸かってリラックス。 最後にマッサージ機へ横になれば、心と身体はリフレッシュしてきます。

これらは皆オアシスで出来ますから、時間にして60分ちょっと。 運動習慣を日常のルーティンに組み込むことが、結果を出すことに繋がりますね。


(仲本)

画像(1):有酸素マシン
画像(2):プールにて
画像(3):マッサージ機は無料
※画像撮影者/仲本
運動によって結果を出すには・・・ 運動によって結果を出すには・・・ 運動によって結果を出すには・・・
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。