main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

オアシス式シェイプアップ

みなさん、こんにちは。
スポーツオアシス広島店マネージャー石丸です。
「あっ」というまに夏が終わり、秋が過ぎて11月・・・今年もあと2ヶ月を切りました。
この季節が来るとユニコーンの「雪が降る町」が聞きたくなりますね♪ふ、ふ、古いと若い方からつっこまれそうですが。。

今年まだやり残したことがある方は残り60日で是非達成しましょう!さて今回は「シェイプアップ」という題なのですが、「シェイプアップ」と聞くとどんなイメージをお持ちでしょうか?「食事制限」「トレーニングでやせる」「体重や脂肪を落とす」「体型やシルエットが細くなる」こんなイメージをお持ちではないでしょうか?もちろんどれも「シェイプアップ」だと思います。

しかし、「オアシス式シェイプアップ」とは「体調を整える」「健康的な体型になる」「トレーニングで適正体重に戻す」というさらに「健康的に!!」という意味が深くなります。オアシスのスタッフは健康的なサポートやアドバイスを得意としていますのでどんどん話しかけてください!!私たちスタッフの今年の目標は「皆さんの目標を達成させる」なんです!
一緒に残り60日、がんばりましょー!!!


(石丸)

画像(1):楽しいトレーニングを紹介します
※画像撮影者/石丸
オアシス式シェイプアップ
2021年11月02日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。