main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

マイナスイオンを浴び、癒されて。。。

先日、休みを利用してちょっと京都へ遊びに行ってきました。
大阪へ来て、はや6年目というのに、京都へ遊びに行くのは2回目でした!

阪急の電車に揺られること40分ほど・・・阪急の河原町駅に到着☆
とりあえずお昼を食べ、大通りや商店街などをうろうろ。途中、コロッケの「チョコレート」
を食べ・・・(意外とおいしかったです)
急に『清水寺』へ行こう〜!ということになり、バスを利用し、清水寺へ。
平日のお昼だったため、空いているだろうと思っていましたが・・・

この時期、修学旅行の時期だったんですね。小学生や中学生で溢れていました。
私が小学生の時も、京都・奈良への修学旅行でした。でも、違ったことが・・・!
今の時代、小学生や中学生はタクシーを貸しきって移動していました。
リッチだなぁ・・・・・・と思いつつも、ちょっと悔しかったです。

かなりの晴天にもかかわらずとても気持ちいい風が吹き、たくさんの木々に囲まれ、
「マイナスイオン」をいっぱい浴びて癒されてきました!
そして夕方には、とても濃厚な「抹茶ソフトクリーム」を食べながら鴨川でのんびり〜
アヒルがいたり、鳥がえさを狙っている姿があったり・・・
とても癒された1日でした☆帰りの電車の中ではぐっすりでしたが・・・
(原)

画像(1) 清水の舞台を撮りました
画像(2) 清水の舞台の下。釘を使わず、木の組み合わせだけで支えられています
画像(3) 鴨川です
写真撮影/原


()
マイナスイオンを浴び、癒されて。。。 マイナスイオンを浴び、癒されて。。。 マイナスイオンを浴び、癒されて。。。
2008年05月28日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。