main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

和食好みになってきました

食べることが好きなのって、みなさんそうですよね?!
私も食べること大好きです!!バイキングなんかに行けば、制限時間ギリギリまで
食べてしまします。
学生の頃にはよくバイキングへ行きとてもお腹いっぱいで、さすがに次の日の朝は
お腹は減らないだろう・・・と思っていましたが、朝起きるとお腹が減っていました。

しかし、最近は少し変わってきたようです・・・
バイキングにも行きますが、和食のバイキングばかりです。イタリアンや中華料理は
ほとんど食べなくなってきました。そして、朝起きても全くお腹が減らなくなっています・・・

昨日仕事が休みだったので、久しぶりにしっかりと自炊をしました。
母親から教わった、「ナスの炊いたん」と「小松菜とうすあげの煮物」、「味噌汁」です。
ご飯は、白米ではなく、十七穀米を入れました!
もともと好き嫌いがほとんどなく、和洋折衷問わず食べていました。
ご飯よりも、パンの方が好きですが、そろそろ健康を考え、和食中心の食生活にしてみるのも
いいかもしれないな・・・と思っています。
(原)

画像/昨日作った晩ご飯です。かなりヘルシーです。
※画像撮影者/原


()
和食好みになってきました
2008年06月27日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。