main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

骨髄バンクチャリティイベント開催

6月28日(土)。骨髄バンクチャリティーイベントを行いました。
インストラクターの高橋さんよりお声を頂き開催に至りました。
内容は特別イベント、骨髄バンク募金ご案内となりました。
特別イベント内容は、エアロビクスインストラクター、ファイティングインストラクター
計8人で交互にエアロビクスとFIGHTING-Xをするというスペシャルイベント。
イベント時間もスペシャルの2時間30分と満足度充分でした!
メンバーは、高橋インストラクター、松山インストラクター、李インストラクター、
松浦インストラクター、垣野インストラクター、篠原インストラクター、東インストラクター、波江野でした。
参加された人数も60名を超え、日頃エアロビクスに参加されている方も、
X-motionに参加されてる方も皆さん楽しまれたイベントとなりました。

江坂店では、エアロビクスとエクスモーションのコラボレーションイベントは、
5年ぶりとのことで、参加させて頂いた私も初めてのイベントに興奮しきりでした。
多くの方に楽しかったとお声を頂き改めてこの仕事の良さを実感させて頂けた時間でした。
多くの募金を頂きましたことをこの場を借りてお礼申し上げます。
皆さま、ありがとうございました!!
(波江野)

画像(1)みなさんのレッスン中の元気な姿です
画像(2)最後に参加された方で集合写真を撮りました
画像(3)インストラクターの方です
※画像撮影者/片岡


()
骨髄バンクチャリティイベント開催 骨髄バンクチャリティイベント開催 骨髄バンクチャリティイベント開催
2008年06月30日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。