main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

Island of adventure

みなさまこんにちは。
7月に入り暑い日が続いておりますが夏バテなどされていないでしょうか?
オアシスでしっかり動いて夏バテ予防&解消してください!!

ダイバー片岡がこの夏にオススメのダイビングスポットを紹介します。

チューク諸島ってご存知ですか?昔の呼び方ではトラック諸島ですね。
このチュークには第2次世界大戦時に沈んだ船やゼロ戦など60もの
レックポイントがあり、アドベンチャー好きなダイバーには最高の島です。

その他無人島のハウスリーフやアウトリーフなど魚影が濃く、
透明度もバツグンのポイントもあり実力は計り知れません。

島には観光客も少なく、本当にゆったりできますよ。
ランチでは無人島に上陸したり、戦艦"大和"(武蔵だったかも?)の
碇(イカリ)が見られたりと見所満載です。

この島には元オアシスインストラクターがショップを開いており、
関西人の滞在にも水陸ともに100%楽しませてくれます。

比較的燃油サーチャージも安いので、今のうちに行ってみては?
(片岡)

画像(1)タンク(戦車)です。
画像(2)沈船の中にも入れます。
画像(3)アウトリーフではこんな風景も。
※画像撮影者/片岡


()
Island of adventure Island of adventure Island of adventure
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。