main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

タンニング2008最終回

皆さん、こんにちは!
久しぶりに『チーム+3』のタンニングチームの登場です。
覚えておられますか?*写真(1)を参照

この夏は、皆さん充実されましたか?海やプールに行かれた方、山へ行かれた方、
オアシス(フィットネスクラブ)で満喫された方など様々かと思います。
私たちは、この『チーム+3』を結成してこの夏、全員充実出来ました。
トレーニング、タンニング、ボクシングの試合、帰省、高校野球、北京オリンピックと
毎日が充実の連続でした。

今日もいつものトレーニングを行いました。館内だけでなく外でも活動しております。
気持ちは『ROOKYS』。白球を追っていくあのシーンを思い出します。思わず身体が
動きました。(って私、審判しておりました。。)
*写真(2)を参照

今回を持って『2008.チーム+3』は解散致します。
屋上でのトレーニングを終了し4人、円になって短かった3ヶ月余りの期間を
それぞれ噛み締めながら解散式を行いました。
心を1つにして始まったチームは、夏の終わりと共に解散を迎えました。
ですが、みんなの心は1つ!『来年、またこのチームを結成しよう』という思いを胸に
夕焼けの空を眺めながら。。。
*写真(3)を参照
(波江野)

画像(1)タンニングチーム
画像(2)いつものトレーニングの様子
画像(3)チーム+3解散式
※画像撮影者/江坂店スタッフ


()
タンニング2008最終回 タンニング2008最終回 タンニング2008最終回
2008年09月12日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。