main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

意外な出身地?!東京の旅

すっかり秋になりましたね。
私は毎年金木犀の香りで秋を感じます。
あまりに急に秋になり驚きます。

さて時間を少しタイムスリップさせて9月中旬頃の江坂店に姿がなかった
真相をお話し致します。

実は9月20日頃、5日間ほど近畿を離れていました。
どこにいたかというと意外な故郷の東京です。
研修の為出張です。

ちょうど台風に追われた状態で新大阪を出発。
のぞみで2時間半。富士山なんて見えるはずもなく・・・
品川に着いたのはお昼でした。台風パワーで空も暗く、
すっかり夕方雰囲気で一日の終わりを勝手に感じながら世田谷にある本社、OPENした
恵比寿店、千葉県での合同研修。なんやかんやと研修を終え、一人暮らしの妹の家へ。。。

私もお姉ちゃんなんですね。妹の生活を潤して帰ってきました。
自分の家にも置いていないシャンプーボトルを用意したり、冷蔵庫に食料を
詰め込んで・・・まるで田舎のお母さんです。
最後の夜、家族で昔行ったレストランのハンバーグを食べに行きました。
本当に美味しい。暖かい味です。パンプキンスープも濃厚、濃厚で他のスープは
しばらくいただけません。
当時と同じ味、同じ雰囲気を楽しみながら姉妹水入らずで過ごしてきました。

片山のちょっと遅い夏休みは思い出の味で幕が下りました。
(片山)

画像(1)金木犀
画像(2)思い出のハンバーグ
画像(3)絶品パンプキンスープ
※画像撮影者/片山


()
意外な出身地?!東京の旅 意外な出身地?!東京の旅 意外な出身地?!東京の旅
2008年10月15日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。