main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

大阪のおいしいうどん屋さん発見!!

以前にこのブログで、私が「香川県出身」で讃岐うどんがおいしい、大好きと
載せましたが・・・
大学から大阪へ来て早6年が過ぎようとしていますが、実は、今までに大阪の
うどん屋さんへ入ったことがありませんでした。それはもちろん、香川のうどんが
とてもおいしいので、食べるなら実家へ帰った時・・・という気持ちがあったからです。
しかし先日、大阪で初めてうどん屋さんへ行きました!
知人にそこはおいしいと聞いていたので、いざ思い切って・・・
そのお店は香川県のある土地の名前を使った製麺所というところです。
お昼の時間帯だったので、お客さんもかなり多かったです。
私が注文したのは香川県でおなじみ『生醤油』。シンプルで一番うどんの味が分かります。
コシもあり、おいしくいただきました!!そして、うどんと一緒に食べると言えば
『天ぷら』と『ご飯』です!!今回はいなり寿司と野菜のかきあげを食べました。不思議なのですが、
うどんとお寿司、天ぷらって合うんですよね。
うどんが食べたくなった時には、この製麺所に行こうと決めました。
このうどん屋さんが知りたい方はぜひお教えしますよ☆
(原)

画像(1)今回食べた「生醤油」
画像(2)うどんと一緒にいなりと野菜のかきあげ
※画像撮影者/原


()
大阪のおいしいうどん屋さん発見!! 大阪のおいしいうどん屋さん発見!!
2008年11月17日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。