main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

大人VS子供 罰ゲームを受けるのは?

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
9月に行われたスイムフェスタで大人と子供の真剣勝負!
100mフリーリレー対決がありました。

子供達は小学校4年生を含めた、平均年齢11歳の女の子!
かたや江坂店サブマネージャー波江野キャプテン!
33歳を中心とした男性チームです。

初めは『小学校4年生を含めた女の子やし、勝てるんちゃうん!』
と甘く考えていました。子供チームの100mタイムを聞いてみると、
1分をきってきます。遅くても一人15秒をきらないと勝てません。

その時はピンと来なかったのですが、男性陣3人のタイム計って
みると15秒、17秒、18秒・・・ 勝負になりません(笑)

負けたチームの罰ゲームですが、大人が勝てば
『まいりました!先生達にはかないません。』
日頃からは考えられないお言葉です。(笑)

子供達が勝てば、アイスクリームをおごる!で納得するだろうと
思っていました。ところが『焼肉!焼肉!』の声、『勝負挑んで
きたのはそっちやろ!』子供の挑発にのってしまいました。(笑)

さて、当日のレースです。最終泳者にタッチの時点で、2mの
大人チームリード!!(キター!)
最終泳者大人チーム先に飛び込んだー!続いてジュニア飛び込んだー!
浮いてきたら並んでるー!(ウソー! 笑)

果たして勝負は?負けたー!ジュニアの勝利です。
最終泳者の子供は自己ベストだったようです。
(子供の力をみせつけられました!)

先日、約束通り焼肉を食べに行ってきました。。。

(山口(男性))

画像(1)対決のポスターで盛り上りました。
画像(2)敗北の大人達
※画像撮影者/保護者代わりのスイムインストラクター


()
大人VS子供 罰ゲームを受けるのは? 大人VS子供 罰ゲームを受けるのは?
2008年11月19日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。