main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

高速に乗ってどこまでも

いよいよ3月28日から高速道路の割引が始まりますね!
始まって1ヶ月程は都市部をまたいでの料金徴収システムの不具合があるようです。
でも、今までよりも割引されるわけですし良いじゃないですか!
ETCの機械がバカ売れしているようで、期待も高まっているようです。

今までもETC設置車には色々な割引がありました。
2年程前に通行料が30%割引になる夜間割引を利用して福岡〜長崎〜佐世保〜広島に旅行に行きました。
モチロン移動は夜間ですので、車中泊を繰り返すという若い旅行です。
佐世保ではオランダの街並みを再現したテーマパークのハウステンボスに寄りました。

ハウステンボスは外国人の観光客が多いので、この円高で非常に来園者が減っているそうです。
夏には営業を休止するホテルも出ている様です。残念ですね。
オススメは夜の街並みです。非常に雰囲気が良いですよ。

この高速道路の割引で、色々なスポットが再活性すると嬉しいですね。
(片岡)

画像(1)夜のハウステンボスはさらにムーディです。
画像(2)花が好きな方にも堪えられないですね。
画像(3)夜には花火も楽しめます。
※画像撮影者/片岡


()
高速に乗ってどこまでも 高速に乗ってどこまでも 高速に乗ってどこまでも
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。