main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

夏祭りIN江坂店

9月の最終土曜日である、29日に夏祭りを開催致しました!

去年も実施した、と話には聞いていましたが、私が夏祭りに携わるのは今年が始めて、ワクワクでドキドキです。
夏祭りを迎えるために、夏祭り担当スタッフは今まで準備を頑張ってきました。
ゲームを担当した者、食べ物や縁日を担当した者、それぞれが、どんなことをすれば皆様に楽しんで、喜んでいただけるのか?
そんなことを考えながらあっと言う間に日は経ち、前日の28日となりました。

しかし、当日の天気予報では降水確率60%・・・
当日は晴れることを祈ってスタートを待ちました。

お昼頃、雨は降ったものの、開始時刻の18時には地面も乾き問題なく始めることができました!
日頃の行いがいいから!?
なんて思ったり思わなかったり。えへへ

スタートしてみれば、予想以上に小さなお客様がたくさん!
キッズスイミングスクールの子供たちを中心に、会員様のお子さん、お孫さんで会場は賑わいました!!
おかしの輪投げやヨーヨーつりにミルクせんべい、なつかしのカタヌキなど、老若男女問わず楽しんでいただけたようです。
うさぎさんもお祭りに駆けつけてくれ、風船を配り歩いていました。
子供たちに大人気でした。
そして、この日限りは禁断の扉を開けてしまいました。
そうです、アルコールです。
トレーニングの後の1杯。
たまりませんよね。
缶ではなく、サーバーを準備し、新鮮な(?)生ビールをご用意致しました。
こちらは大人な皆様に好評をいただきました。

そして祭りも終盤に近づき、皆様とスタッフが一緒になった、大ゲーム大会です。
ものまねをしたり変なポーズをとったり、笑いあり涙(!?)ありで、私自身も楽しみました。

さぁ時計も21時をまわり終了か、というときに・・・
終了ではないんです。
まだ終われません。
本日の裏メイン。
スタッフによるダンス披露があるんです。

皆様への日頃の感謝の気持ちをこめ、精一杯踊りました。
ダンス経験者は、なんとゼロ!!
とてもキレがあるとはいえませんが、なかなかそろって・・・いました・・・よね?
お店の営業前や後に残って練習を重ねました。
うさぎさんも一緒に踊りました。
とちゅうで首がもげそうになりましたが、必死で踊っていました。
その姿に子供たちは魅了されていたようです。

そんな長い長い1日でした。

当日ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!
また来年も、皆様により、喜んでいただけるようなイベントを実施していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!


(村田)

画像(1):大人気な輪投げでイエーイ
画像(2):ゲーム大会中
画像(3):ダンス披露!うさぎさんも頑張ってます
※画像撮影者/村田
夏祭りIN江坂店 夏祭りIN江坂店 夏祭りIN江坂店
2009年09月01日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。