main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

フットケア体験!

先日、江坂店のフロント前でエステのフットケアのイベントがありました。
私はスタッフ代表としてフットケアエステを受けました。

自分では、私の足はそこまでひどくないと思っていたのですが、エステの岡本さんにやりがいがあると言われてしまいました!!
よくサンダルを履くし、ロッカー内でもすべるのが嫌で裸足で作業していたツケがまわってきていたようです。

まず足に角質をとれやすくするローションを塗って、パックをし、時間をおきました。
そして、10分後、角質を削りだします。

自分でもびっくりするくらい、私の足から角質が飛び散っていました。
まるで消しゴムの消しカスが足から出てきているようでした。。。

削ってもらっている間は、全く痛くなく気持ちよかったです!
そして、削り終えた後は、いい香りのするクリームを塗ってもらって終わりました。

もう、さわり心地がぜんぜん違いました!
ツルツルスベスベ!!
まさにモテ足!!なんちゃって。

でも本当に綺麗になりました。

さらに簡単なセルフケアの仕方も教えていただいたので、さっそく家で実践してます。
おかげでまだ私の踵は靴下にひっかかることなく、綺麗な状態をキープしております!

いつまでも若さに頼っていられないので、少しずつでもケアをしていくのが大事なんだなと思いました。


(松井)

画像(1):カサカサのケア前
画像(2):右足パック中、左足削られ中
画像(3):ツルツルのケア後
※画像撮影者/宮崎
フットケア体験! フットケア体験! フットケア体験!
2009年09月02日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。