main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

休日はスポーツ観戦

半月ほど前になりますが、8月19日にJリーグ.ディビジョン1、京都サンガFC 対 清水エスパルスの試合を観戦してきました!

席はビジター席(アウェー側、清水エスパルスの応援席)で観戦しました。
ここでお察しの方もいるかと思いますが、私は清水エスパルスを応援してきました!
近畿地方ということで京都を応援、ではなく清水なのです…。
何故清水エスパルスを応援しているかというと、応援が他のチームと少し違っていて個性的というところに惹かれたからです!
ちなみに他には、やはり地元のガンバ大阪やセレッソ大阪の応援にも行きます!

試合は両チーム譲らず0対0のまま後半に突入しましたが、藤本淳吾選手のフリーキックで清水エスパルスがゴール!!!
そのまま1対0で清水エスパルスが勝ちました。

テレビの方が見やすい、夏は暑い(気候に左右される)、などという意見もお持ちの方も少なからずいると思いますが、ぜひ1度スタジアムまで足を運んでみてください。
チケットも野球と変わらず、平均2,000〜3,000円ほどで手に入ります。
サポーターの応援や、スタジアムの雰囲気、選手との距離など、生で観ないとわからないこともたくさんあります。
平日はオアシスでトレーニング、土日はスポーツ観戦、なんてどうでしょうか?

生で観る方が他のサポーターの方とも話せますし、きっと楽しめると思います!


(森)

画像(1):試合前の練習風景
画像(2):試合中、全景
画像(3):後半キックオフ
※画像撮影者/森
休日はスポーツ観戦 休日はスポーツ観戦 休日はスポーツ観戦
2009年09月06日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。