main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ウォーターボーイズ紹介〜山口 高広編〜

今回は、『第5回オアシススイムフェスタ』で活躍する、FINAL ウォーターボーイズメンバーを紹介します!

Q:お名前は?
A:山口 高広(やまぐち たかひろ) 

Q:どちらの店舗に所属され、普段は何をされていますか?
A:江坂店 フロントスタッフです。

Q:ウォーターボーイズは何回目ですか?
A:4年目です。

Q:ウォーターボーイズでの役割は?
A:リーダーです(笑)
 本番でミスしないように、足を引っ張らないように練習します・・・

Q:ウォーターボーイズへの意気込み
A:すばらしい演技を披露します。

Q:最後に一言・・・
A:オアシススイムフェスタは気軽にご参加いただけます。大きなプールの為開放感があり、すごく気持ち良く泳ぐことができ、ちょっぴり緊張感もあじわえます。
さらにお昼の休憩時に微力ながら、ウォーターボーイズ&ガールズで大会を盛り上げことができればと思っています。
是非皆さんオアシススイムフェスタへご参加しませんか?!
気になることはどんなことでもスタッフまでお声掛け下さい。ご参加お待ちしております。

今回で4年目、4回目リーダーの山口さん!!
最初はイルカ飛びもできなかったリーダーですが、何度も練習を重ね、今では足を上げたり沈んだり、何でもできるようになりました!
スタッフも、スイムフェスタ当日に向け練習をしております。
ぜひ皆様も、スイムフェスタに向けて、一緒に頑張りましょう!!


(津村)

画像(1):江坂店でこの顔を見つけたら・・・
画像(2):意外と動けるんです!
※画像撮影者/村田
ウォーターボーイズ紹介〜山口 高広編〜 ウォーターボーイズ紹介〜山口 高広編〜
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。