main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

念ずれば花ひらく

突然ですが、今年の夏はカレーをたくさん食べたし、今もまだたくさんのカレールーが残っています。
なぜかというと、ある食品会社がバーコードを集めて送ると、ディズニーシーでアイドルグループの「嵐」とコラボレーションしたショーが抽選で当たるというキャンペーンを行っていまして、嵐もディズニーも大好きな私は頑張ってバーコードを集めていたというわけです。

10月末、諦めていた私に実家から連絡がありました。
「チケットが届いとるで〜。」と!!!!!
奇跡が起きました!!!倍率は1400倍らしいです。
周りの人々には売ってしまえと言われましたが、もちろん売りません!!
死守です!!!!

当日、学校をお休みして現地入りし、お昼からずっと夜の8時くらいまで開場を待ちました。
そして、開場して入園と同時にダッシュし、真ん中の前から10列目あたりの場所をとりました。

ショーが始まり、嵐とディズニーのキャラクターが一緒に踊ったり歌ったり・・・
そして、私の大好きな嵐の曲もあり・・・・
さらに、嵐のみんなが船からおりてきて、10メートルくらい先まで来てくれたり・・・
興奮しすぎてあっという間の40分弱。もう本当に「夢」のようでした!!

周りの人には、億が一当たらないと言われつつも、私は諦めませんでした。
私の好きな言葉のひとつに「念ずれば花ひらく」という言葉があります。
今回、身をもって感じました。

みなさんも、何か夢であったり、実現したいことなどあると思います。
もし、諦めそうになったり、くじけそうになったりしたら、私に起こったような奇跡もあることをちょっと思い出してみてください。


(松井)

画像(1):ショーが始まる前の様子
画像(2):プレミアムナイト!!
画像(3):ショーが終わった後のハーバー
※画像撮影者/松井
念ずれば花ひらく 念ずれば花ひらく 念ずれば花ひらく
2009年12月03日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。