江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!
1月10日は10日戎でしたが私も祈願に行ってきました。 江坂店の地元の神社である、垂水神社に行ってきました。 学生の頃はお祭り気分で今宮戎によく行きましたが、社会人になってからは勿論、祈願の気持ちで行ってきました。 今宮戎に行った時は人の多さと出店のにぎわいにびっくりしたのを覚えています。
ちなみに今回お参りした垂水神社はオアシス江坂店から20分程の距離にあります。今回お参りは2回目です。とても眺めが良いので好きな神社です。
階段を上がると本堂があります。 着いてから最初に手を清め本堂にお参りしました。
笹は色々な種類がありましたが手の届く範囲の値段のものを購入し、事務所に祀っています。 もちろん祈願したからといって必ず願いが叶うわけもないですし、日頃の精進が大切なのは言うまでもありませんが、このような時代ですから何かとても落ち着いた気持ちになりました。 今後も定期的にお参りしたいと思います。
1月10日は10日戎でしたが私も祈願に行ってきました。
江坂店の地元の神社である、垂水神社に行ってきました。
学生の頃はお祭り気分で今宮戎によく行きましたが、社会人になってからは勿論、祈願の気持ちで行ってきました。
今宮戎に行った時は人の多さと出店のにぎわいにびっくりしたのを覚えています。
ちなみに今回お参りした垂水神社はオアシス江坂店から20分程の距離にあります。今回お参りは2回目です。とても眺めが良いので好きな神社です。
階段を上がると本堂があります。
着いてから最初に手を清め本堂にお参りしました。
笹は色々な種類がありましたが手の届く範囲の値段のものを購入し、事務所に祀っています。
もちろん祈願したからといって必ず願いが叶うわけもないですし、日頃の精進が大切なのは言うまでもありませんが、このような時代ですから何かとても落ち着いた気持ちになりました。
今後も定期的にお参りしたいと思います。
(三淵)
画像(1):垂水神社です
画像(2):本堂です
※画像撮影者/三淵