main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ささやかな楽しみは明日への活力

4月になりましたね。4月はなぜか心ウキウキします。桜も咲き、暖かくなり、何か始めたくなる、そんなとても気持ちのいい季節です。そんな春を待たずに先日少し嬉しい事がありました。

去年、知り合いに紫陽花の鉢をもらいました。私の好きな花BEST3の中の花でもあり、欲しかったのでとても嬉しく毎日水をやって綺麗な花を見ていました。(ちなみにBEST1は、ひまわりです!)

やがて、季節も過ぎ花も落とし、また来年も咲いてくれますように。。。と願いを込めて育てていました。が、1週間ほど、水をやれない日がありました。恐る恐る見にいくと、やはり少し枯れていました。。。元気な状態を取り戻すべく、お水をやってはいましたが完全にいつもと違い、あきらめていました。

しかし!!しばらくしてフと見てみると、元気に新しい葉っぱをつけていました。それ以降、ぐんぐんと新しい葉っぱも出てきています!!一時はあきらめかけていた命でしたが、生命力のすごさに感動し、元気をもらいました。私の元気の源ですね!

紫陽花の季節、6月に今年も花は咲いてくれるでしょうか。
今から期待しつつ、2ヶ月後の姿を楽しみにしている今日このごろです!

皆さんも何かしら楽しみをもつと、明日を迎えるのが楽しくなりますよ!
特にトレーニングは継続することで効果が現われます!少しずつでも効果が現われると、またクラブに通うことが楽しくなりますので、何かしらお手伝いできればと思います!


(細川ひ)

画像(1):復活しました!
※画像撮影者/細川ひ
ささやかな楽しみは明日への活力
2010年04月01日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。