main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

節電の夏をプールでのりきる!

7月から新しく出来ました、「水中ウォーキングシェイプ」についてお話をさせて頂きます。

このレッスンは水の特性を活かした30分間のクラスです。音楽に合わせることもなく、マイペースに行います。内容は、水中で歩きながら決まった部位をトレーニングしていきます。水中でのトレーニングですので、水の浮力により腰・膝等への負担の軽減、そして、水の抵抗による運動レベルの向上があります。これからの時期は特に暑くなり、節電の夏でもありますので是非皆さん、ご一緒にプールでしっかりと動いてみませんか?

参加されると、皆さんが思っていらっしゃるよりも運動をしている実感が得られます。普段から体を動かしている人でも、とても体を動かした実感が得られています。個人的には、二の腕のトレーニングが辛かったです。

江坂店のプールは塩を電気分解した塩素なので、肌にも優しくなっております。まだプールに入ったことがない方や、入ってみたいけど・・・と思っていらっしゃる方、もちろんずっとプールに入られている方もどなたにでもご参加していただけます。この夏からプールエクササイズを始めてみましょう!


(米津)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。