main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

晴れ舞台

2月26日の日曜日、江坂スタッフ吉田さんにとって、緊張の日となりました。この日は、オアシススーパーライブで、Group Stepのプレゼンテーターとして出演する日でした。

勤務後やお休みの日も一生懸命練習していた吉田さん。気合いを入れるために購入したnewシューズは、紐がグループステップカラーのオレンジ色。

大丸心斎橋の大きな劇場で、「緊張する!!」と言いながら、いつもと変わらず元気な声と明るい笑顔の吉田さん。吉田さんの明るく元気なリードで、会場のお客様からも元気な声が。江坂店だけでなく、他のお店の会員様、お客様との一体感のある素敵なGroup Stepクラスでした。

Group Stepは、BFSプログラムの中でも、特に下半身の強化やシェイプアップに適したクラスです。江坂店では、平日の夜の時間帯を中心に実施しております。

これからショート丈のスカートやパンツを着て、足を出す季節です。下半身が気になる方、Let’s Move!!


(宮崎)

画像(1):低い姿勢をキープすると、下半身のシェイプアップに効果大!
画像(2):シューズの紐は、Group Stepカラーのオレンジでした!
※画像撮影者/宮崎
晴れ舞台 晴れ舞台
2012年03月23日│MOSSA
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。