main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

トライアスロン結果報告

本日はトライアスロンの結果報告で更新させていただきます!
6月29日に当日を迎えました!

とりあえず楽しもうと決意し就寝しました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが私は声が出ませんでした!
29日はピークと言ってもいいぐらいかすかすでした!
喋らなければ呼吸はできたので参加しました!

現地に到着してからは緊張しかしてなくて試走で初めてコースと自転車に対面し,
自転車コースを一周(4.75km)しました。

画像(1)バイクと共に


予想以上にきつくて驚きました。コースはほとんど登ったり下ったりで試走だけで足がパンパンになり、スイムよりランよりもバイクが一番の心配に変わりました!

スタート時間になりスイムから始まりました!
プールもオアシスの25mプールとは違うひょうたん型のプールで、
これもまた思ってるよりもゴールしたとききつかったです!

スイムが終わって着替えてバイク出発しました。
一周も結構きつかったのに二周もするのはすごく足にきました
だんだんと吹っ切れてきて楽しもうと思えるようになりました。
終わってランに出発しました!
バイクからのランは本当にきつかったです。
いつも篠原さんと走っていたペースでは全然走れずすごいゆっくり二周しました。
歩きたいと何度も思いました。
皆さんが応援してくれていると思うとゆっくりのペースでも最後まで走りきろうと思いゴールまでは頑張って走りました!

終わってすぐはきつかったですが、今となってはすごくいい思い出にもなり楽しかったなと感じました!
それも全て篠原さんとの練習のおかげで自分に自信がもてたからだと思います!

応援してくださった皆様。
サポートしてくださった篠原さん。
本当にありがとうございました

やればできると思うことができました!


(安達)

画像(1):バイクと共に
画像(2):ゴール
※画像撮影者/篠原
トライアスロン結果報告 トライアスロン結果報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。