main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

HOTボクシング体験!!

こんにちは。
紅葉の素敵な季節になってきましたね。
フロントスタッフの木下和子です。
今日は、先日体験した『HOTボクシング』について書こうと思います。

■そもそも『HOTボクシング』とは?
室温36℃、湿度60%という高い室温、湿度の中でパンチ動作をエネルギッシュに行う30分間のクラスです。音楽に合わせて楽しくボクシングを楽しめる、脂肪燃焼運動のクラスです。はじめは簡単なステップやパンチから始まり、動きもシンプルなので、初心者の私でも難なくついていくことができました。
音楽に合わせてパンチ!ディフェンス!またパンチ!!
インストラクターさんも声を出して盛り上げてくれるので、本当に楽しくてあっという間に30分が終わってしまいました。
参加後は全身から汗をたくさんかいて、気分も爽快!
一緒に参加された皆さんも、とても晴れやかな顔をされていた気がします。
ストレス発散にもすごくおすすめです!!

■『HOTボクシング』のおすすめポイント☆
30分という短い時間で脂肪燃焼&ストレス発散が叶えられるところです!汗をかきやすい環境が整っているので、普段汗をかきにくいという方や、冷え性の方にもおすすめしたいです。また、激しい運動が苦手・・・という方でも、シンプルなパンチ動作の組み合わせなので気軽な気持ちで受けていただけると思います!

これからますます寒くなり、汗をかきにくくなりますので、
ぜひ今まで出たことのないレッスンにもチャレンジして、気持ちの良い汗をかいてみませんか??

画像(1)カッコイイ〜!



(木下)

画像(1):カッコイイ〜!
※画像撮影者/木下
HOTボクシング体験!!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。