main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スポーツクラブ駅伝

9名

12月13日にFIAスポーツクラブ駅伝というイベントが
長居第二陸上競技場で行われました。

画像(1)



近畿圏のスポーツクラブから参加者を募り
チームで2時間または3時間タスキをつなぐリレー方式のランニングイベントです。
江坂店からは9名の会員様が参加、全体では500名を超える参加者が集まりました。

実は、江坂店では密かにこの大会で1位を獲るべく
「江坂最強チーム」なるものをつくり今回強く意気込んでいました。
チームの中にはフルマラソンサブ3ランナーもおり
始まる前から会員様自前のホワイトボードを使い作戦会議。気合十分です!

スタートすると一斉に走り出すランナーの皆さん。
この日は寒波で風も強く、走っても身体が暖まらず思うように足が動きません。
とにかく寒いし、強い向かい風が更に身体を冷やします。

1時間半経った途中経過は2位。
時間が経つにつれ応援にも熱が入り、スタンド席で応援していた皆さんも
ほとんどの方がトラック前で応援していました。

そしてついに、3時間!結果は大健闘の2位。
もう1チームも28位でゴールしました。
エンディングはオアシスののぼりを手にチーム全員で並んでゴール!

風も強くて寒い一日でしたが、最後は皆さん笑顔で大会を終えることができました。
参加していただいた9名の会員様、本当にありがとうございました!!!

画像(2)



(吉田)
スポーツクラブ駅伝 スポーツクラブ駅伝
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。