main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

FIAスポーツクラブ駅伝大会

11名

先日2/11(祝)にFIAスポーツクラブ駅伝大会が、万博記念公園にて開催されました。前日の雨とは打って変わって快晴!お天気にも恵まれました。この大会はいろんなスポーツクラブが集まり、各クラブ・店舗ごとにチームを構成し、1周約2kmのコースをそのチームで何周走れるかを競うものになっています。江坂店は今回、会員様11名・スタッフ2名の参加で二つに分かれてチームを作り、挑みました。順番は交互に回ってくるものの、天気がよく1周走り終えると汗もしっかり描くような状況で、皆さん平均して2〜3周を走り切ってくださいました。
走っているコースの途中途中には、オアシスのスタッフはもちろん、いろんな方が応援でいらっしゃって、私も実際に走りましたがその声はとても力になるのを実感しました。スポーツクラブの垣根も越えた交流でもあり、改めてスポーツ・運動する事の楽しさも知ることができました。
江坂店の2チームもタスキを皆さんでつなぎにつないで、20周を余裕で越えてフィニッシュ!終始楽しんで走って頂けたのではないかと思います。また来月には大阪城リレーマラソンも控えています。そちらも楽しみですね!

江坂店ではこういった大会への参加はもちろん、毎週日曜日の朝にはランニングサークルも開催しています。会員様とスタッフで服部緑地公園まで、また公園内を楽しく走ります。ペースは様々なので、ランニング初心者の方も、走りたいけど一人では・・・という方も、もちろんトレーニングレベルで走りたい!という方も、お時間合えば気軽にご参加ください!!

※お客様掲載承諾済み


(白山)

画像(1):スタート前に皆さんで!
画像(2):応援も頑張りました!
画像(3):激走中!!
画像(4):フィニッシュ近く!素敵な笑顔でした。
※画像撮影者/毛利
FIAスポーツクラブ駅伝大会 FIAスポーツクラブ駅伝大会 FIAスポーツクラブ駅伝大会 FIAスポーツクラブ駅伝大会
2020年02月11日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。