main_blog main_blog

オアシス雪谷24Plusブログ

雪谷スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

プールへ行こう!

まだまだ工事中ですが、オアシス雪谷店の施設の中をちょっとのぞいてみましょう!
第10弾はプールvol.2です!

プールについては以前にもお伝えいたしましたが、
多くの方からプールに関するお問い合わせがありましたので、
今回は少し内容を変えて、再度ご案内いたします!

以前のものはコチラをご覧下さい。>>>雪谷店のプールは!?

さて、今回お問い合わせが多かったものは
(1)プールの深さについて
(2)プールに入るための階段について
(3)コースについて
です。

まずプールの深さですが、浅いところで1.1m、深いところで1.2mです。
背が低い方でも足がつかないということはございませんのでご安心下さい!

プールに入るための階段は、金属のはしごタイプではなく、
画像のような階段をご用意いたしておりますので
ウォーキングだけご利用という方も気軽にお入りいただけます。

コースに関しては、20mのものを4コースご用意いたしております。
ご自由に泳ぐことも、水中でのウォーキングも可能です。

また、雪谷店のプールは施設の4階にございますが、
こちらへは、ロッカーより直通のエレベーターで上がることができます!
階段での転倒の恐れもありませんし、膝や腰が悪い方でも
気軽にプールに行くことができます!

これからも施設やプログラムなどについて、未確定な部分が確定しだい、
このブログや雪谷店HPにてお伝えさせていただきますのでお見逃しなく!!

(田代)

画像(1)十条店のプール階段
画像(2)プールを含む4階のイメージ図
※画像撮影者/車谷


()
プールへ行こう! プールへ行こう!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。