main_blog main_blog

オアシス雪谷24Plusブログ

雪谷スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

念願の伊豆へ!!

雪谷ブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!!
本年もオアシス雪谷店をどうぞ宜しくお願い致します。
皆さん、年末年始はどう過ごされましたか??
私は、年末に盛・石垣と伊豆へ行ってきました! 

なぜ伊豆??・・・ 
海がキレイ!海の幸が美味しい!!色々とありますが、私たちの最大の目的は・・・‘石垣父に会うこと!!’

石垣は、雪谷・・いえオアシスでも上位を争うほどモノマネ上手なんです。
(誰も知らない、子どもの頃に所属していた野球チームの監督などマニアックなものがほとんどですが(笑))

なにかと、色んな人のモノマネをよくしています。(あ!お仕事はしっかりしていますよ☆)

そのモノマネレパートリーの中に「石垣父」も入っており、そんなお父さんを生で是非見てみたい!・・というのが、伊豆旅の始まりでした。
実際にお会いしてみると、ニコニコと笑顔の素敵なお父様でした☆

また、ここ何十年と年中無休で営業している「ファッションハウスISHIGAKI」の経営者でもあり、バリバリの社長でもあります☆
伊豆へ行った時には、ぜひ「ファッションハウスISHIGAKI」へお立ち寄り下さい☆
そして、金目の煮付け、お刺身の盛り合わせ、カマの塩焼き・・・お酒など☆
ホントに海の幸が美味しくて、2008年の自分へのご褒美に沢山食べてきました!
耳を澄ませば波の音・・・。癒されるには、やっぱり自然ですね☆
ぜひ一度伊豆へ行ってみて下さい!
(井上)

画像(1)ファッションハウスISHIGAKIの前で!※画像撮影者/石垣父
画像(2)キレイな伊豆の海! ※画像撮影者/盛


()
念願の伊豆へ!! 念願の伊豆へ!!
2009年01月04日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。