main_blog main_blog

オアシス雪谷24Plusブログ

雪谷スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

自分ナビ始めました

皆さんは「シェイプナビ」をご存知ですか?
「5週間で体脂肪をマイナス2kg」というプログラムです。
私はシェイプナビトレーナーもしていますが、私がセッションさせていただいたお客様たちが皆さんとってもトレーニング、食事のコントロールを頑張ってくださいました。
そんな姿を見て、『私も頑張ろう!』と思い、自分ナビを始めました。

まずはフィットネスナビゲーターの測定。
ドキドキ・・・。
結果は・・・最近は定期的なトレーニングは行ってなかったのですが、予想よりも良かったです。
最近ひっそりとレッスン参加&レッスン練習をしていたからでしょうか?

今回の目標は「体幹部の筋力アップ」です!
フィットネスナビゲーターの結果で体幹部のみ黄色なので、これを緑にすべく、チェストプレス(胸)、ラットプル(背中)、アブドミナル(お腹)、バックエクステンション(腰)、トーソローテーション(ウエスト)、の5種目メインでトレーニングを開始します。
色々なことを一気にできない性格なので、今回の目標はこれだけにしたいと思います!

毎日お客様がそれぞれの目標を持ってトレーニングされている姿に励まされながら、私もこの5週間頑張ってみます!

5週間後の成果をお楽しみに★
(須山)

画像(1)フィットネスナビゲーター結果
画像(2)チェストプレス頑張ってます!
画像(3)お腹引き締めます!
※画像撮影者/井上・須山


()
自分ナビ始めました 自分ナビ始めました 自分ナビ始めました
2009年04月15日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。