main_blog main_blog

オアシス雪谷24Plusブログ

雪谷スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

GROUP ACTIVE体験記!

スタッフの岩本です!
今回「GRUOP ACTIVE」にトライしてきました!

■スタッフのかんたんプロフィール

(1)運動は得意ですか?

球技は大好きですが、ダンスレッスンやステップレッスンは苦手です。

(2)運動経験を教えてください。

小学生から高校生までバスケットボールをやっていました。

(3)カラダは固いほうですか?柔らかいほうですか?

スタッフの中でもかなり固いほうだと思います。

(4)体力に自信はありますか?

自信はありません。。。でも頑張ります!

■プログラムレビュー

(5)このプログラムで一番効果があったのは何ですか?

適度な有酸素運動でしっかり汗をかきつつ、チェストプレスで胸や腕の筋肉を十分に鍛えるが出来ました。

(6)どういう方にオススメだと思いますか?

BFS系のレッスンに参加した事が無い方や、参加してみたいと思っている方にオススメです。「GROUP ACTIVE」は、「GROUP POWER」や「GROUP STEP」の要素を含んでいるので、『「GROUP POWER」や「GROUP STEP」に参加してみたいけど、不安だな。』とお思いの方は、まず始めに「GROUP ACTIVE」に参加するのが良いかと思います。

(7)もう一度トライしてみたいですか?

私は、ステップ台を使う動きが得意ではないのですが、シンプルな動作が多いので何回もチャレンジすればどんどん動けるようになると思いました。もう一度チャレンジして完璧に動くことが出来れば、さらに爽快感が得ることができるはずです!

(8)これからレッスンを初めて受けるお客様へ

「GROUP ACTIVE」は、有酸素運動・筋力トレーニング・バランス運動・ストレッチと様々な要素を含んでいるレッスンです。一度にたくさんの効果があるレッスンなのでとてもオススメです。音楽に合わせて動き、楽しいレッスンなので、ぜひ参加してみて下さい!


(岩本)

画像(1):まずは有酸素運動でシェイプアップ!
※画像撮影者/小笠原
GROUP ACTIVE体験記!
2012年05月11日│プログラム体験談
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。