main_blog main_blog

オアシス雪谷24Plusブログ

雪谷スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

マラソンイベント報告

8名

今回初めて走るイベント『全国スポーツクラブEKIDEN2013』に参加させていただきました。チームでたすきを繋ぎながら三時間走るという内容でしたが、7月14日は天気がとても良く、途中35度まで気温が上がってしまった為急遽二時間に変更となりました。それを聞いた私は、正直ホッとしていました。朝からとても暑く、体調を悪くされる方もいるのではないかと心配もありましたので。

初めてのイベント参加でしたが、外を走るのはとても楽しかったです。景色が変わり、人に抜かされたり人を抜かしたり、風が吹くととても気持ちが良かったです。
中でも、給水所で受け取ったドリンクを走りながら飲むという行為は始めての経験で、最初とても戸惑いました。走りながら飲むのは意外と難しく鼻で何回か飲みましたが今では良い思い出です。雨の中最後の走者がゴールに帰ってきた時、四人で一緒にゴールまで走ったのですが、走りきったなという達成感でいっぱいでした。

今回参加して思ったことは、『初めてでも思い切ってやってみると楽しい!』ということです。
人それぞれ、得意不得意はあると思いますが、興味があるという方は思い切ってご参加いただき、この楽しさを体験してほしいと思います。

画像(1)EKIDEN参加の皆様


7月からは、ランニングサークルの時間が変わり、17:30から多摩川河川敷を会員の皆様と走っています。初心者の方から慣れた方まで、沢山の方と一緒に走りませんか?
10月には、国立競技場にてリレーマラソンも開催されます。より多くの皆様とスポーツをすること楽しさを共有できればと考えております。暑い日が続きますが、是非一緒に走りましょう!


(原)

画像(1):EKIDEN参加の皆様
※画像撮影者/戸田
マラソンイベント報告
2013年08月10日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。