main_blog main_blog

オアシス雪谷24Plusブログ

雪谷スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

日本シリーズ行ってきました

2014年10月28日に私は初めて野球の日本シリーズを福岡で観戦してきました。普段のレギュラーシーズンとは違い、球場の雰囲気やお客さんのテンションも高く、久しぶりの野球観戦でしたが両チームの応援に終始圧倒されてしまいました。私は特にどちらのチームのファンではないのですが、一応福岡ということもあり、空気を読んで地元ホークスのメガホンを持って観戦しました。試合内容も中盤まではとても白熱した展開でしたが、結果は終盤に追加点を取ったホークスの勝利。やはり日本一を決める試合とあってとても素晴らしいゲーム内容でした。

スポーツ観戦は生で身近で見ると迫力が全然違いました。テレビ観戦では味わえない感動や興奮もあり、やっぱりその場で観戦するのが一番だと再認識いたしました。

これからの季節ですと野球はシーズンオフと思われがちですが、まだ学生野球の全国大会もありますし、久しぶりの日米野球も行われます。その他のスポーツでもサッカーやラグビー等はこれから冬にかけて大きな大会もあります。お正月には駅伝もありますね。寒くはなってきましたが、ぜひ皆さんも暖かい恰好をして生でスポーツ観戦をしてみてください。テレビでは味わえない臨場感や迫力・感動やドラマをその場で体験するのもスポーツの醍醐味で良いところです。

寒さに負けずに熱い声援をおくりましょう。


(塚田)

画像(1):スポーツ観戦も運動のひとつ!
画像(2):球場は大きかったです。
画像(3):野球観戦おすすめします!
※画像撮影者/塚田
日本シリーズ行ってきました 日本シリーズ行ってきました 日本シリーズ行ってきました
2014年11月30日│健康
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。