main_blog main_blog

オアシス雪谷24Plusブログ

雪谷スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

煩悩スイム開催しました

17名

2016年もあと数日となりました。皆さんどのような1年でしたでしょうか?
私はオアシス企画のドルフィンツアーに初参加させて頂き、たくさんのイルカと泳いだり、毎年恒例のオアシススイムフェスタで熱狂したり感動したりと充実した1年をおくることが出来ました。更に2016年の締めくくりとして12月24日土曜日に少し早い煩悩スイムを行いました。
煩悩スイムとは40M泳ぐコースと20M泳ぐコースと別れ、それぞれ108本1分サークルで泳いでいきます。今年で3回目、印象は初参加の方が多いなという感じでした。
スタート前、慣れている方からは気合いを感じ、初めての方はドキドキしているような雰囲気を感じました。

最初はまだまだ余裕はありますが、厳しいのは中盤です。泳いでも泳いでも数が増えていきません。私はスタートの合図を出していましたので、なるべく皆さんの気持ちが落ちないように元気な声で盛り上げようと試みました。

無事2時間使い108本泳ぎ切りました!
去年より楽に泳げるようになったや去年は54本で休んでしまったけれど、今年は全部泳ぎ切ったというお声を頂きました。1年間泳ぎ込みスイムを行ってきたことで確実に泳力が皆さん上がっていることを実感しました。今後が楽しみです。

私はというと残り30本ほど40Mを泳がせて頂きました。30本大変でした!
来年は皆さんに負けないように私もたくさん泳いで更に雪谷店の水泳を盛り上げていきます。皆さんも一緒に頑張りましょう!


(宮澤)
煩悩スイム開催しました
2016年12月28日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。