main_blog main_blog

オアシス雪谷24Plusブログ

雪谷スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

山手線1周ランニング

6名

先日、山手線1周ランニングイベントを実施しました!オアシス雪谷、オアシスラフィール恵比寿との合同イベントで実施、両店舗ともランニングサークルが盛り上がっている店舗です。山手線1周は、約35km、29駅で構成され、1周ランニングするとなると約40km、30駅です。STARTとFINISHをJR恵比寿駅から徒歩10秒の好立地にあるオアシスラフィール恵比寿に設定し、コース確認、記憶するため試走は3回実施、途中で立ち寄るコンビニ、トイレも記憶し準備完了です。

イベント当日は、かなり冷え込み参加された会員様がお腹を壊さないか心配でしたが、レース経験豊富な会員様が揃ったので余計な心配でした。会員様とランニングをしながら今後のレースに向けたトレーニング方法、怪我の予防、補給食、製品などの情報を共有しながらのんびりとランニングを楽しみ無事にFINISHしました。最後は、オアシスラフィール恵比寿のストレッチエリアでストレッチと筋膜リリースを行い、健闘を称え合い終了しました。今回の様子は、オアシス雪谷のInstagramにも載せてありますので是非ご覧ください。今後も話題性のあるイベントを実施していきますので皆様のご参加お待ちしております。

OASIS LINK
山手線1周ランニング、消費カロリー量約2800Kcal

計算方法
体重kg×距離km=消費カロリー量
70×40=2800Kcal


(竹澤)
山手線1周ランニング 山手線1周ランニング
2018年02月24日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。