main_blog main_blog

オアシス雪谷24Plusブログ

雪谷スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

夏に向けて!

こんにちは、スタッフの山口 泰史です。最近は少しずつ暖かい日が増えてきましたね!皆さん、トレーニングの調子はいかがですか?私は今、夏に向けて細マッチョになる為、減量をしています。3月16日より、食事とトレーニングを新たに始めました。

3月16日の脂肪量は8kg(体脂肪率12.3%)、4月9日には、6.5kg(体脂肪率9.6%)まできました。6月には体脂肪量を5kgまで落とすのを目標に今後もやっていきたいと思っています。

私の減量方法は、筋トレ+有酸素+食事とシンプルな構成です。食事については急な糖質制限などはしていません。いつもより少しだけ糖質の摂取を減らし、タンパク質を多めに摂取するように心掛けているくらいです。そのような小さな事の積み重ねが十分結果に繋がります。なので、皆さんも減量やダイエットをする際は、急なダイエットや、ストレスに繋がるような無理なメニュー、食事は避け、出来る範囲の中で徐々に変えていきましょう。

もし興味がある方、オアシス雪谷店で私と楽しく、無理なく運動を続けて、夏までにかっこいい体になりましょう!


(山口)

画像(1):写真は山本くんです。
※画像撮影者/藤田
夏に向けて!
2019年04月08日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。