main_blog main_blog

オアシス雪谷24Plusブログ

雪谷スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

自分に合った運動の選び方

こんにちは!営業再開からおよそ3週間が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
たくさんのお客様と久しぶりにお会いできてとても嬉しく思っております!

さて、最近WEBGYMがリニューアルしたのを皆様はご存知でしょうか?今までよりもコンテンツが増え、またこれまでよりも快適にご自宅でのトレーニングにご活用いただけるようになりました。
今回はリニューアルしたWEBGYMの中から「コアツイスター」を使ったメニューをご紹介します!

画像(1)


コアツイスターに座り横に揺れることで、脇腹を縮め・伸ばすエクササイズになります。写真では両腕をあげていますが、難しい方は手を腰に置いて行っていただいても大丈夫です!
”ただ横に揺れるだけ”でお腹を鍛えることができ、とてもありがたいですね!

画像(2)


こちらは体幹を鍛えるエクササイズです。コアツイスターが揺れることで、床で行うよりも高強度のエクササイズを簡単に行うことができます。
膝を床につけたまま行っていただいても大丈夫です!

雪谷店のユーティリティーエリアにも2台置いてありますが、使い方を聞かれることも多いので、今回ご紹介させていただきました!

在宅勤務などで座っている時間が増えているかと思います。ちょっとしたタイミングでコアツイスターに乗り換え、デスクワークをしながら・テレビを観ながら。”ながら運動”してみてはいかがでしょうか?


(岡田)
自分に合った運動の選び方 自分に合った運動の選び方
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。