main_blog main_blog

多摩川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

キッズダンス講師紹介!

ダンス指導を担当させて頂きます小林万里です。
N.Yダンス留学後、TV・CM・舞台・イベント等でダンサーとして活動後、沖縄アクターズスクール(東京校)等でもキッズのダンス指導にあたってきました。
キッズの指導にあたり、体作り、テクニック的な事を教えるのはもちろんですが、頭も心も柔軟な子ども達には、その他にも表現力・創造性・自己アピール力を身につけていって欲しいと考えています。

子ども達は子ども達なりに、いろいろな考え、思いを持っています。(それはただ単に、楽しい!とかこんなにがんばった!というものでいいんです。)
それを自分自身の体をいっぱいに使って表現できる喜びを知って欲しいです。
そして、本当にいろんな子達がいます!その子の持つ個性、良いところを引き出して惜しみなく発揮できる場を作ってあげたいと思っています。

幼い頃にダンスのレッスンを通して培ったリズム感・そういった感性は必ず大人になったとき、その子の人生を豊かにしてくれるでしょう。
一人でも多くの笑顔に会えるのを楽しみに、スタジオでお待ちしています!
(小林)

画像/ダンス風景
※画像撮影者/木所


()
キッズダンス講師紹介!
2009年04月23日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。