main_blog main_blog

多摩川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

やっと紅葉してきました

オアシス多摩川店のあるマンションの広場に大きなイチョウの樹があります。まだ緑の葉も混ざっていますが、やっと綺麗に紅葉してきました。今年は暑さが長く続いた為紅葉が遅いなあという印象でしたが、昨年もこのブログに同じイチョウの樹を紹介したのを思い出し日付を確認してみたところ、11月21日でした。

今の状態より昨年の写真の方が少し紅葉が進んでいますが、思ったより差はなく、山に比べたら東京は例年通りでした。さて、オアシスキッズスイミングは今週がテスト週間です。

最近、急激に寒くなってきましたので外で身体を動かすのはお子様でも辛い季節。テストだからと緊張しては余計に身体がかたくなってしまいます。年内最後となるテストなので、この一年頑張った成果を出し切れるよう、外より暖かいオアシスのプールでのびのびと泳いでくれる事を願っています。

大きなイチョウも、皆さんが元気に来てくれるのを待っています。


(新井)

画像(1):オアシスキッズフロント入口から綺麗なイチョウが見えます。
画像(2):都内でも紅葉が見られる季節になりました。
※画像撮影者/新井
やっと紅葉してきました やっと紅葉してきました
2010年11月16日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。