main_blog main_blog

多摩川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

幸せの黄色いアイテム

スイムフェスタまでいよいよあと一週間となりました。競技に参加する皆さんも、応援に来られる皆さんも体調は大丈夫でしょうか?最近暑い日があったり、寒い日があったりと気温の差が激しいので、スイムフェスタ当日まで風邪などひかないよう十分にお気をつけ下さいね。

多摩川店は総勢で54名もの参加者が出場します。応援にいけないスタッフもいるので、皆さんに頑張っていただきたいと思い、応援グッズを作成しました!多摩川のチームカラーは黄色なので、黄色の横断幕と、幸せの黄色いハンカチならぬ“幸せの黄色いワッペン”を作りました。横断幕は長さ3.5メートルの立派なものが出来ましたよ!そして、ワッペンはキッズの出場者に付けてもらう物なんですが、フロントスタッフとコーチで一枚ずつ想いをこめて絵を描きました。是非皆さんメッシュキャップに縫い付けてきてくださいね。ギャラリーからの応援の時に分かりやすいように、競技の召集の時に目印になるように作りました。

当日元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


(高野)

画像(1):これが“幸せの黄色いワッペン”です!
画像(2):かなりの大作ができました!
※画像撮影者/高野
幸せの黄色いアイテム 幸せの黄色いアイテム
2011年10月16日│スイムフェスタ
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。