main_blog main_blog

多摩川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

クリスマスまであと少し!

いよいよあと少しでクリスマスですね!皆さんのお家でも飾りつけが出来ている頃だと思いますが、多摩川店のクリスマスの装飾も佳境を迎えてきました。例年飾っているクリスマスツリーはもちろん、紙粘土で作った雪ダルマや手作りのオーナメント、皆さんに手伝っていただいた塗り絵、セロファンで作ったステンドグラス風のリースなど様々なものを飾り付けしました。

多摩川店では、毎月季節に合った装飾を施しています。最近はスタッフも熱が入り、かなり回数を重ねるたびにグレードアップしております。多摩川店にご来館の際には、ぜひクリスマスの気分を味わって下さいね!

また、寒さも本番を迎えつつあります。お子様の体調には十分気をつけ、皆さんで楽しいクリスマスをお過ごし下さい。


(瀬頭)

画像(1):雪だるまを作りました。どこにあるか探してみて下さい!
画像(2):皆さんの塗り絵が飾ってあります。ステンドグラスも綺麗ですよ。
画像(3):入口の装飾です。とてもかわいらしい感じに仕上がりました。
※画像撮影者/高野
クリスマスまであと少し! クリスマスまであと少し! クリスマスまであと少し!
2011年12月12日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。