main_blog main_blog

多摩川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

新しいことがいっぱい

新年度を迎え、いろいろ新しいことがスタートしたころだと思います。少しずつ暖かくなり、桜もやっと咲き始めました。

オアシス多摩川キッズクラブでは、この4月よりポイントカードが廃止になり、スイミングも会員カードによるチェックインを始めました。そのため今週は「カードどうすればいいの??」と、今までと勝手が違い、フロント前で質問するお子様がたくさんいらっしゃいます。スタッフも「カードはこっちです〜!」「ケースごと出してくださいね〜!」と、皆さんに分かりやすいように、頑張ってお声かけしています。

今週からレッスンをスタートするお子様もたくさんいらっしゃって、ちょっと緊張した面持ちではありますが何かを始める時の「ワクワクドキドキ」は私たちにも元気を与えてくれます。学校や幼稚園もスタートし、いろいろな「スタート」を前に輝くお子様達を近くで応援できることは、私たちにとって大変幸せなことだと改めて感じました。

春の気持ちよい空気をいっぱい感じて、私たちもいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。


(新井)

画像(1):多摩川店のあるマンションの桜も咲き始めました。
※画像撮影者/新井
新しいことがいっぱい
2012年04月06日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。