main_blog main_blog

多摩川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

雨の時期が近づいてきました

早いものでもう六月、雨の季節ですね。フロント周りの装飾も、あじさいやかたつむり、傘など梅雨らしいものになっています。

画像(1)おりがみのあじさいは力作です


このかたつむりも手作りです。

画像(2)どこにあるか探してみてくださいね!



ひとつひとつ笑ったり驚いたりと表情が違うんですよ!ひとつだけ口紅をした女の子のかたつむりが紛れています。オアシスに来た際は、お子様と一緒にぜひ探してみてくださいね。

さて、雨の季節には、傘の忘れ物や取り違いが大変多くなります。フロントでも何度かお願いしていますが、持ち物にお名前がかかれているか、ご家庭でもう一度ご確認下さい。お名前が書いてあれば、お家に連絡を致しますので、是非宜しくお願いします。

また、体調を崩しやすい時期でもありますので、風邪を引かないようにお気をつけ下さい。じめっとした季節を元気に乗り越えて、楽しい夏を迎えましょう!


(保坂)

画像(1):おりがみのあじさいは力作です
画像(2):どこにあるか探してみてくださいね!
画像(3):すっきりしない天気でも素敵な飾りがお子様をお待ちしてます
※画像撮影者/保坂
雨の時期が近づいてきました 雨の時期が近づいてきました 雨の時期が近づいてきました
2012年06月04日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。