main_blog main_blog

多摩川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

キッズカルチャー発表会報告!

88名

7月8日(日)大田区池上会館にて、多摩川店キッズカルチャー発表会が行なわれました。

ダンス、空手、チア、バレエのレッスンに通っていらっしゃる皆さんが普段の練習の成果を互いに発表しあう、とても貴重な体験となりました。

ダンスは黒を基調とした衣装を纏い、最後には講師も参加して迫力あるステージでした。空手は始めて間もないお子様も「押忍!」の掛け声とともに気合を入れて頑張っていました。また板割を披露してくれたお子様もいてとてもかっこよかったです。チアでは、少人数での可愛らしい演目から大人数での華々しいステージまでたっぷり楽しませて頂きました。バレエではクラスごとに雰囲気の違う衣装や振付で、可愛らしさも大人っぽさも見える素敵な発表となっていました。

画像(1)演目の最後には皆さんで写真撮影も行ないました。


どのカテゴリーも、他の発表のスケジュールもあるなかで、短い期間で皆さんが振付を覚え練習を積んで発表に望んでくれました。練習だけでは経験出来ない貴重な時間を過ごしていただき、この経験をステップに、またいろいろなことにチャレンジして頂けたらいいなあと思いました。


(新井)

画像(1):演目の最後には皆さんで写真撮影も行ないました。
※画像撮影者/新井
キッズカルチャー発表会報告!
2012年07月10日│イベント報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。